HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぞろいのひろ茶

マイブ~ムって言葉はみうらじゅんが作ったらしいです。

いとしの冷中。。昔は嫌いだったけど。。

ブームです。はい。今年に入って冷やし中華をよく食べてます。

~ハム、キュウリ、定番の錦糸たまご~

難しいのはナスです。なかなかしっくりきません。

↑以上、マイブームです。

お、トマトなんかを乗っけるのもよろしいかと。



次はひろ茶。『チキンカツ』
  1. 2007/06/18(月) 14:16:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

天然ボケ

前略 10年後のみやっち様

いくらなんでも、「ボーカル」「ギター」「ベース」の横で
必死になってボンゴかタンバリン叩いてる自分がかわいそうです。
小さなドラムセットを買ってあげて下さい。



さて本題。

『最近「天然ボケ」なってきてね?』と、
あらぬ疑いをかけられてるまつながです。


冤罪


いや、別に天然ボケが悪いとかじゃなくてw
魅力的な個性だと思ってるよ。
むしろ天然ボケは好きな方だしw

先生に起こされたのに、
「気のせいか」って辺り見回してまた寝る。みたいなww


次はひろき「マイブーム」について
  1. 2007/06/12(火) 23:55:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10年後の自分への手紙

なんだこのテーマw
小学校の学級活動かよ(´・д・)

ま、やります。大真面目にw
_________________________________________________________________

前略 みやっち様


いきなりの手紙で失礼します。いや、10年の空白があるので「いきなり」という表現は不適切かもしれませんね。

10年もあれば人は変わるものでしょう。
この10年,あなたにはどんなことがおこりどんな人間へと成長したでしょうか?

あなたは私の嫌いな人間かもしれないし、憧れる人間かもしれません。

憧れる人間であるなら、用はなしです。このまま、その調子で歩んでいってください。

しかし、万が一私が嫌いな人間になっていたら、10年前のあなたの稚拙な憧れを思い出してもらいたい。


10年前のあなたは、
①小さなことから幸福を感じれる人になりたかった。
②たくさんのことに首をつっこんでいける好奇心旺盛な人になりたかった
③まわりの誰もが自分のように悩んでいることを感じれる人になりたかった。
④汚い感情を認めて、奇麗な感情をより尊く思える人になりたかった。
⑤いつでもなんかおもしろいことを企んでる人になりたかった。


「青い」といわれるかもしれません。でも、ただどんなに若くて幼稚だったあなたも、その時々で精一杯考えて生きていたことを思い出して欲しいのです。だから、過去のあなたを否定して欲しくはない。


年長者に向かって生意気な文面を連ねてしまい、失礼しました。

では、10年後にまた会いましょう。


追伸:ロンハは続けていてくださいね。


メンバーの結婚式に出席した際には必ず演奏してください。絶対に心に残ると思います。
ただ、ドラムだけは、たぶん式場側が用意してくれないので、ボンゴでも買ってはどうでしょうか?最終手段はタンバリンでおk

________________________________



次はまつなが「天然ボケ」
  1. 2007/06/04(月) 19:00:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

