HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いは多くとも巡りあいは少ない

「出会いは多くとも巡りあいは少ない」

そう僕らは巡りあったのでした。


もともと結構バラバラなタイプの4人、それが大学入るともっと
それぞれのキャラが濃くなって、もっとバラバラなタイプの4人になりました。

それでも、不思議としっくりくるそんな4人~ヽ(´ー`)ノ

4人って中途半端。

ゴレンジャーには一人足りないし、
ルパンには一人多すぎる(ま、だれか不二子ちゃんやってくれればいいけど・・・)

ま、そんなメンバーの第一印象。

まつなが⇒白い。なんだか懐かしい感じがした。反復横とびを数えてやってて、俺よそ見してしまって、適当に数をいってやったらありえんくらいハイスコアになってしまった。


ひろせ⇒最初すっげ、「天まで届け」の次男か三男に似てると思った。こいつほど営業スマイルがうまいやつにあったことがなかった。一緒に帰って、「家来る?」って誘ったら、「微妙な空気なりそうだからやめる」っていいやがった。


ひろき⇒細い。ジャージが寝巻きみたいで、見るからに力抜けてた。やる気なさげにドリブルしてやる気なさげに3ポイントうってて衝撃をうけた。てか、それよりもカラオケでエレカシ歌った奴をみたのはひろきが最初で最後!



次はね、ひろちぇでね「高校の時の一日三回の日課」ww
  1. 2007/09/23(日) 21:02:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プレステ2のコントローラーと、プレステのアナログコントローラーの違い



(´ー`)『ウイイレでマルセイユ・ルーレットができるかできないか』


         ・・・・手抜きじゃないよ


     次はみやっち!お題は「メンバーの第一印象と今」
  1. 2007/09/19(水) 22:39:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テーブルの上の苺飴

ひろきからのお題です
やよい軒の力


やよいけんに行ったことがない人

ご飯が大好きな人


米があれば生きていけるという人



わたしとやよいけんにいきましょう



やよい軒の軒は軒ではありません

もはや伝説の剣です

やよい券をてにいれると同時に

やよい剣とこうかんすることで

すばらしいですね

なんと


うわっ


すげー


まぢかよ・・・



なんてこったい


どげなこつ



みなさん おめでとうございます

さぁ やよい軒へいってらっしゃいませ


次はマツナガへのお題

プレステ2のコントローラーと、プレステのアナログコントローラーの違い
  1. 2007/09/15(土) 20:49:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メイド・イン・トーキョー

どんなアレでも自転車ってやつは要ります。
西友に行くから、です。

夏目漱右はこう言いました。

( ´ω`) 2㍑のお茶の重さは1㌔の鉄アレイふたつぶんに相当する

大宰治もこう言っています。

( ´ω`) 2㍑のお茶は重い しかしもう2㍑持ってみなさい さらに重い


明日は合宿だなぁ 楽器持っていく合宿が1年に1回ってどゆこと?w
音サーなのにぃ


( ´ω`) ひろ茶にタッチ『やよい軒の力』
  1. 2007/09/12(水) 12:53:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

