HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好き「SAGA」県

みやっちから『お次は松永で「SAGA」』とのことですが・・

       ~遡ること約8ヶ月~

みやっち『次はまつなが「SAGA」について 』
        2007/02/22(木) 23:37:36


      





どんだけ俺に「SAGA」のこと語らせたいんだっつー話です。







これは、わざとかぶせて俺を陥れるつもりだったのか・・・

それとも本当に忘れていたのか・・・

定期的に報告させるつもりで、その期間が8ヶ月なのか・・・




いや、いくら考えても奴の心は読めませんでした。

真実はみやっちのみぞ知るところです。




最近のSAGAは

稲刈りが終わっていて、もみ殻やわらを焼くにおいがしたり

キンモクセイの香りが秋風にのってしてきたり

なんだか懐かしい感じがする季節になってる。



次はひろ茶。「座右の銘」

  1. 2007/10/28(日) 22:39:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ピック

本当誰が読んでるか疑問なブログだけど、

最低メンバー4人は読んでいるんだから、ま、いいと思う

今日は、三年後期になって久々にめぐってきた講義を一つもいれていない全休日。


こんな日にボロボロのパラッパラッパーのピックを握り締め、最近はまっている、くるりの「東京」なんかを弾き語りしていると、本当に幸せな気分になってくる。今日はおまけにすっごく天気がいいしね。


そうそう、「東京」ってくるりのファーストシングルなんだって。
この出来でファーストって恐ろしすぎるね!

個人的にだけど、「東京」って名のつく曲はどれもこれも結構好きな気がする。

ケツメの「東京」、
福山の「東京」、
12分をこえるエレカシの超大作「東京の空」、
スウェーデンのPOPグループACE OF BASEの「TOKYO GIRL」、
ちょっと無理矢理だけど小沢健二の「東京恋愛専科・または恋はいってみりゃボディーブロー」だってそうかな。


みなさんにも、このキーワードの曲は絶対好きってのはありますか?


ピック無視して今日はこれで終わり。

お次は松永で「SAGA」
  1. 2007/10/17(水) 14:14:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

『武器の使い方 』

お茶漬けは緑茶じゃなくてお湯でいい、ってことを最近知った者です。
ぴろしきです。

どうもこんぬつわ。ところでこれ誰か読んで頂けてますかね。
メンバー以外でwメンバー以外でw

つぎみやっち『ピック』
  1. 2007/10/11(木) 19:03:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひろちゃの伝説

そう
彼は知っている

その行いによりすべてがうまくいく

その行いによりどんな人でも救われる


そしてひろちゃは毎日のように


朝起きて一回

学校から帰り一回

そして寝る前に一回


最近では武器を使うようになった


ひろちゃは思った


やばい


これは


これ以上は



いえないな

未知の世界だった武器をうまく使えるようになったひろちゃは

またひとつ

レベルアップした



つづいて


ひろきで

武器の使い方

どうぞ
  1. 2007/10/09(火) 13:09:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

