HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カランコロン

コロンはコナンが四足歩行になって小さくなったもの

ひろちぇがミクシやめちゃった。

俺もやめたくなってきた。

なんていうか、どうせきえんだよね。

どんだけ長い間熱心にかいていたって

どうせきえんだよ。


ひろちぇとか三年ちかくやってたと思うんだけど、かいてきたもん消えたんだよね。

一瞬で

だからやめるなってことじゃなくて

どうせいつかやめなきゃいけんし。

どうせいつかはきえるんだねーってこと。


やっぱIT社会は、俺にはむいてない。

やっぱ紙だよ。


俺が好きなもんどんどん追いやられていく。

カメラのフィルムだってもう半分しんでる。

あのポラロイド社ですらフィルムから撤退しちゃった。


どうせそんなデジタルデジタルしてたっていつかきえんだよ。


いつかコンピューターいかれちゃって


大切な色んなもんボッて火事みたいに燃えて消えちゃう。


絶滅寸前だとしても、その点やっぱり形あるもんって凄いよ。


CDだって残ってほしい。

レディヘがしたことは、アーティストとして汚点だよ。


ダウンロードしてアルバム聴かれて、

しかもそのうちシャッフルなんかされてバラバラな曲順できかれて


世界観ぶちこわされて、それでいいのかって。

下手したら、「おしりかじりムシ」のあとに「Paranoid Android」を聴かれるかもしれない。


就職活動終わったら必ずまたCD作ろう。時間使いまくって


んで、就職して集まったらCD聴きながら酒呑もう。


それまでに、はやいとこ夢叶えちまおう。


コナンはコロンが少しでかくなって、二足歩行になったもの。


次は松永で、「フェチ」
  1. 2008/02/29(金) 00:51:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

自由だぜ イェア

(´ー`) どうも 自由な俺がやってまいりましたよ


お題は自由ということで

ここで一つかきなぐります




ノリノリなやつつくりたいww


そういうの欲しいよねw
一曲くらいw


てことで
そういうのつくろうかなとおもってます

夏は2曲つくろうよ
あと 隠しで一曲


こんなもんでどうだろうかと思う

それまでに就活おわらせようwww


次はみやちです


コナンとコロンはどう違う
  1. 2008/02/26(火) 00:54:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ろめいまい

今井メロって風俗嬢やってるらしいね。
世も末だよね。しらんけど。

キシカンの時みたいに集まるのが一番いい感じで作ってけると思うんだがね。
そういうわけにもいかんね。合宿したいね。夏合宿だっ!

CDの曲間に何気ないスタジオでのセッション中とか会話のテイク入れてるやつ好きだ。
そーいうのやると宮地が絶対奇声あげるよねww宮地に気づかれないようにさりげなくRECするわけよ。

次はひろ茶に自由に書いてもらおうか。
  1. 2008/02/05(火) 17:50:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

イタリア代表DFネゲーロ

カビの生えた餅を無理して削って食べて、一日中嘔吐にうなされたみやっちです。

本当昨日はやばかった。久々にネゲロしました↓


この間、すべらない話をジョイフルで延々とやりました。

意外な才能を発揮したのが松永。


こいつの記憶力ハンパない。しかも、全部小学校ぐらいの話題で笑わせられるからすげー。
不覚にも聞いてて懐かしい気持ちに心がほころぶんだ笑


最近、就職活動でエントリーシートを書いてて、こういうこといっぱい覚えてる松永は書きやすいんじゃねーかとか思いました。


逆に意外とネタがなかったのが広ちぇ笑 パニクった時のひろちぇは背中が丸まります。んで、目がざ・たっちになります。


相川もいたけど、相川やなーって感じだった笑


ぴろしきは東京やったけいなかったけど、たぶんネタふんだんに持ってると思うヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/02/04(月) 15:31:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

FC2Ad

