HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろちぇという人物

(´・д・) ふー、書き終えた・・日記次誰だろ?


「~次は、またまた、まっちんに登場していただきましょうかね 」


!!!!戻ってきた!?!笑



それでは、高校の時の『ひろちぇな伝説』をいくつか。


①グラウンドを何周も走らないといけない前夜祭の練習→走る
 →すぐバテる→ぜぇぜぇはぁはぁ→本番→普段では想像できない
 スピードとスタミナ→追いかけるが誰も追いつけない。

②体育のサッカーの時間、ゴールのわずか数m前からシュート!
 →バーにあたって外れる→奇跡的に再び自分の足元へ!→
 シュート!→バーにあたって外れる→次は当然クリアされる。

③体育のサッカーの時間、敵から体当たりされる→背中が丸い
 →くるんっと回転→減速することなく敵にすぐ追いつく。

④英語の時間、「marshmallow(マシュマロ)」の和訳が、
 「マーシャマロウ」という生き物。


・・・意気込みはすごいんです。・・意気込みは。

まだまだ、いろいろやってくれてますよ彼は。笑


個人的には高1の時の教科書を訳してくる宿題で、

見せてもらおうと思って見た訳に、

「建物の周りにはたくさんのゴミがあった。そこには~があった。」

これは見直ししたのか?いや絶対してない!と思える内容。 笑

「~」の部分は強烈すぎて書くのやめときます。 笑


・自宅から高校までチャリで片道40分くらいかかる距離を毎日。

・一人暮らしの福岡の家から実家の佐賀に帰る時は、ほぼ原チャ。


が実現できる『忍耐力』が魅力!


もっとひろちぇが知りたくなったら、彼のボイスブログ

『ひろちぇな時間』を聴いてやってください。

聴いた人は、ある意味、忍耐力がつくかもね。 笑


ほいじゃ、次はみやっち「みんな知りたいギター上達法」











 








  1. 2007/03/06(火) 23:55:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

