HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコレコ

お題は「アルバムのレコーディング」について

この間、アルバムレコーディングやってきました!!

9時間かけても全然足らなかったです。。。

だって、いざってなると音厚くしたくなって、ギター増やしたくなるんだってばさ。

でも、パート作ってないからその場で作らなくちゃいけなくなったり。

エフェクターの音手探りで選んだりで凄い時間かかっちゃいました( ☉_☉)


ま、学習できたことは結構あるさ

①事前にパートはつくっておく

②エフェクターの音にこだわりすぎない

③ちゃんと練習しておく

だねー。


レコーディングは、俺とひろきは終わったけど、

まだひろちゃとまつながが残ってるけん、その二人には頑張って欲しいなヽ(´ー`)ノ

頑張れ頑張れヽ(´ー`)ノ

あ、あと幕下力士に「前田」ってのがいてちょっとウケました(´・д・)


お次はまつながで「ウイイレ」について
  1. 2007/03/24(土) 16:26:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

