HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´ω`) ベースとは? に対するこったえー

むかしむかし、ひろ茶がまだ幼いころ、私は言いました。


( ´ω`) たとえば ロックバンドをひとつのケーキと例えると

(´ー`) うん

( ´ω`) 基礎となるのがまずスポンジ それすなはちドラムス

(´ー`) うん

( ´ω`) そしてクリームね 生クリーム 生 それがベース

(´ー`) うん 生はいけないさ

( ´ω`) そうそして ギターやキーボがイチゴ等飾りをするのです

(´ー`) なるほど

( ´ω`) ベースだけ ドラムだけだとそれはケーキとはいえんさ

( ´ω`) ましてリズムの噛みあわせが悪いと 美味しそうに見えぬ

(´ー`) !!がたがただね

( ´ω`) しかしばっちり噛み合ったケーキを作れたら 満足さ

( ´ω`) お客さんも喜んでくれることでしょう

(´ー`) おk やるさ バンドを



( ´ω`) こうしてひとつのバンドが生まれました

( ´ω`) BOØWY(ボウイ)の誕生です

1980年代に活躍し、以降の日本の音楽界に大きな変革をもたらした
伝説のバンドである。



( ´ω`) と 茶番はここまでさ ぴろしきだよ

ベースはリズムです どらむすとベースでリズムなんです 主に

指揮者がいないのでね


( ´ω`) はい じゃつぎみやっちね お題は『恋愛』
  1. 2007/02/22(木) 17:04:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

