HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんちがい

テーマは勘違い。

俺ね、すっげ勘違いが多いの。

高校の時、聞き間違いで友達にキレて頭突きしちゃって喧嘩になったこともありました(´・д・)

ほんとはその友達は普通の話しをしてただけだったらしいんだけどねw


ま、でもそれから仲よくなりました。

殴り合いのけんかすると仲良くなるよね。

勘違いしてよかった。


他にもいっぱい勘違いしたことあります。

サークルに行ったら、友達の友達の「ふくちゃん」て奴に似た子がおって、

「ふくちゃんよね!?」って話しかけたら

・・・違った!!!


彼の名は「みつる」。今ではとっても仲良しです。


ってことで、俺の勘違いはどれもこれもいい方向に引っ張っていってくれます。

勘違いなくして今の俺はないです。


こりらっくま


あ、絵文字を使ってみたくなりました。

コリラックマ(´・д・)


お次はひろきでお題は、「東京」


スポンサーサイト
  1. 2007/08/31(金) 23:31:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

