HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いは多くとも巡りあいは少ない

「出会いは多くとも巡りあいは少ない」

そう僕らは巡りあったのでした。


もともと結構バラバラなタイプの4人、それが大学入るともっと
それぞれのキャラが濃くなって、もっとバラバラなタイプの4人になりました。

それでも、不思議としっくりくるそんな4人~ヽ(´ー`)ノ

4人って中途半端。

ゴレンジャーには一人足りないし、
ルパンには一人多すぎる(ま、だれか不二子ちゃんやってくれればいいけど・・・)

ま、そんなメンバーの第一印象。

まつなが⇒白い。なんだか懐かしい感じがした。反復横とびを数えてやってて、俺よそ見してしまって、適当に数をいってやったらありえんくらいハイスコアになってしまった。


ひろせ⇒最初すっげ、「天まで届け」の次男か三男に似てると思った。こいつほど営業スマイルがうまいやつにあったことがなかった。一緒に帰って、「家来る?」って誘ったら、「微妙な空気なりそうだからやめる」っていいやがった。


ひろき⇒細い。ジャージが寝巻きみたいで、見るからに力抜けてた。やる気なさげにドリブルしてやる気なさげに3ポイントうってて衝撃をうけた。てか、それよりもカラオケでエレカシ歌った奴をみたのはひろきが最初で最後!



次はね、ひろちぇでね「高校の時の一日三回の日課」ww
スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 21:02:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。