HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピック

本当誰が読んでるか疑問なブログだけど、

最低メンバー4人は読んでいるんだから、ま、いいと思う

今日は、三年後期になって久々にめぐってきた講義を一つもいれていない全休日。


こんな日にボロボロのパラッパラッパーのピックを握り締め、最近はまっている、くるりの「東京」なんかを弾き語りしていると、本当に幸せな気分になってくる。今日はおまけにすっごく天気がいいしね。


そうそう、「東京」ってくるりのファーストシングルなんだって。
この出来でファーストって恐ろしすぎるね!

個人的にだけど、「東京」って名のつく曲はどれもこれも結構好きな気がする。

ケツメの「東京」、
福山の「東京」、
12分をこえるエレカシの超大作「東京の空」、
スウェーデンのPOPグループACE OF BASEの「TOKYO GIRL」、
ちょっと無理矢理だけど小沢健二の「東京恋愛専科・または恋はいってみりゃボディーブロー」だってそうかな。


みなさんにも、このキーワードの曲は絶対好きってのはありますか?


ピック無視して今日はこれで終わり。

お次は松永で「SAGA」
  1. 2007/10/17(水) 14:14:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

