HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好き「SAGA」県

みやっちから『お次は松永で「SAGA」』とのことですが・・

       ~遡ること約8ヶ月~

みやっち『次はまつなが「SAGA」について 』
        2007/02/22(木) 23:37:36


      





どんだけ俺に「SAGA」のこと語らせたいんだっつー話です。







これは、わざとかぶせて俺を陥れるつもりだったのか・・・

それとも本当に忘れていたのか・・・

定期的に報告させるつもりで、その期間が8ヶ月なのか・・・




いや、いくら考えても奴の心は読めませんでした。

真実はみやっちのみぞ知るところです。




最近のSAGAは

稲刈りが終わっていて、もみ殻やわらを焼くにおいがしたり

キンモクセイの香りが秋風にのってしてきたり

なんだか懐かしい感じがする季節になってる。



次はひろ茶。「座右の銘」

  1. 2007/10/28(日) 22:39:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

これはわらえるww
  1. 2007/10/29(月) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. ぴろしき #-
  4. [ 編集]

・・・普通に忘れてた( ☉_☉)
  1. 2007/10/31(水) 09:41:36 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

