HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポールは言った。

ポールは言った。

レスポールってとっても重い。

レスポールってとっても厚い

レスポールってフレットの間隔が広すぎる

レスポールってフレットの数が少ない

つまり、弾きにくいし、音域も狭い。


なのに、僕はメロメロになったんだ。

表面のなめらかなライン

君も撫でてみればわかるだろう。

あの芸術的な縁取り

君も撫でてみればわかるだろう。

そして、昨日動物園でたわむれたウサギの毛並み

君も撫でてみればわかるだろう。


そして、僕が今から三歩歩いて振り返ったら

君はきっとこういうだろう


君も撫でてみればわかるだろう。


君は永遠に抜け出せずに言い続けるんだ

8の字のループの中で

リフレインして言い続けるんだ。

なにがいいたいかって?


僕は8の字ループが奏でるリフがとっても好きなんだ。



ひ ろ ち ゃ 「ハ ン バ - ガ - く ん」
  1. 2007/11/12(月) 16:27:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

