HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぇち

う~ん、どうしてこんなに時間がかかるのか・・・

①「とりあえず明日書くか」

②「・・・えーと、何だ?俺のフェチって?」

③「何でひろちゃ、ミクシやめたんだろ?」

④「でもこんなことイチイチ聞くのもなー」

⑤「結局まだ山口行ってねぇ」

⑥「もう4月になるのか」

⑦「うわ、知り合いの人が警察学校の卒業式映ってる!」

⑧「ひろきはベースどうやってできるようになったんだろ?」

⑨「相川はコンビーフ食ってんのかな?」

⑩「今度の月9おもしろそうだな」

⑪「結局なんなんだ?俺のフェチは?」

⑫「そろそろ試験とか始まるなぁ」

⑬「ガソリン高けぇよ!」

⑭「明日はジャンプの発売日」

⑮「みやち イズ フリーダム」
       
       
こんなん考えてたら、時間なんかあっという間に過ぎるね。 


『就職して集まったらCD聴きながら酒呑もう。』

いい響きだ。

頑張っていこう。


次はひろき、「ちょっとした疑問」
  1. 2008/03/30(日) 17:38:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

