HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達がANAのスッチーうかったよ( ☉_☉)
マジスゲー!!


あ、さて面接の極意・・・。
って、別に大したとこ受かってないし、そんなん語れるわけやないが・・・

でも、色々おるよ。やっぱ。

マスコミの面接のレベルはすげぇ。
マスコミ受けてなかったら、俺は井の中の蛙になってたかもしれん。
最初にマスコミ系を受けてたのは、後々役にたった。

一流企業ってよばれる企業も受けたけど、まわりのレベルはさほど高いとは思わなかった。

ま、でも落ちたけどね笑


とにかく、面接って経験やと思う。

特にレベルの高い学生にもまれるって大切。

松永は公務員の面接とか受けるだろうけど、大手の面接うけてみて練習してみるってのもいいと思う。グループ面接だと直接まわりの学生が何いってるか聞けるしね。

この時期の学生は、そんなにひどい面接してる学生っていないはず。絶対役にたつよ。


さてさて、俺もあと一週間後に、第一志望の最終が迫ってる。


なんだかんだで中学生らへんから、おぼろげに夢みていた会社。でも、採用2名・・・

夢は所詮夢で終わることのほうが多いし、憧れも所詮憧れで終わることの方が多いけど、


下みて、自分の力過信して調子乗って生きるより、憧れながら上みて生きる方が性に合ってる。


頑張ってきマウスヽ(´ー`)ノ


お次はひろきで「お家で簡単、3分クッキング(アルミホイル編)」
  1. 2008/05/19(月) 20:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

