HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉとー!!

なんやら、結構な間日記まわしてもらえず、寂しい思いをしていたみやっちです。

この間に色んなことがありました。

ぴろしきに会いました。
相川に会いました。

そう、おら東京さいきますた。

東京よかった。

でも、山口もすててないです。

日本のアート拠点4つのうちの一つらしいです!あとの4つはしらーん。


そういうことで、山口の風土に染められて、いつからだろうフィルムカメラを始めてました。


たぶん、二年生の2月くらいからかねー。
もうそろそろ二年が経ちそうだよ。

ま、デジカメは、大学入って、初めてバイトしてもらった金で速攻買ったので、俺の大学生活写真づくめだったといっても過言ではないです。

アホみたいな数の写真があります。


でも、大学時代っていう人生において特殊で貴重な時間をざるみたいにすくってこれたことがマジで嬉しいんです。

一般的に過去に価値を置くことは悪く形容されることが多いけど、過去に一定の価値をおくから、いずれ過去になる現在を一生懸命に生きれるんじゃなかろうかいな。


ま、そんなこんなでもうそろそろ大学生活も終わり。

てことで、写真展を開こうと企画中です。
写真展=大学生活展みたいな。開くことで意識を大学生活と訣別しようってこと。

今リサーチ中なんですけど、一箇所無料でギャラリーを貸し出してくれそうなところを見つけ出しました。

なんと相川の生まれ育った「吉敷」という街に佇むちょっとでかめの喫茶店。

ただ、あんまり知られていない喫茶店で、人が集まるか不安。しかも、ちと大学から遠い・・・。


一昨日、実際にいって話しきいてきました。OK取れました!!
卒論が忙しいので、一月の末くらいに予定しています。

宣伝用のDM作って、ポストカード作って100円で売って、写真をひきのばして・・・

やることたくさんだけど、どれも楽しみ♪

ただいま、いっぱい写真とりまくり中。

写真ブログまた活発にやりだしたから、時々遊びにきてね。

久しぶりなんで書きまくってしまった。卒論もこんなふうにかけたらどれだけいいか・・・

次は、ひろちぇで「バーチャルコミュニケーションの行く末」
スポンサーサイト
  1. 2008/10/30(木) 23:37:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

