HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢に出てきた有名人。


っていっても、まったく浮かんできません。


いつかでてくるんじゃないかと待ってみたんですが、もうトリアタマで


見た夢右から左に抜けてきます。


でも、スパイダーマンやマリーアントワネットに出演している

キルスティンダンストに似た人が昔出てきました。


で、夢って変なもんですね。

キルスティンてアメリカじゃ絶世の美女って言われてるのに、それまでの俺はどこがいいのか
さっぱりわかんなかったんだけど、

夢に出てから(ま、そっくりさんがだけど)、まさしく「絶世の美女」にしか見えなくなってしまったんです。

そういうことってないですか?


全く意識してなかった女の子とかを、夢に出てきてから微妙に意識しちゃったりすること。


夢って面白いよね。

ちなみに、俺、この間寝言で「大丈夫だから、大丈夫。大丈夫だ」ってずっと連呼してたらしいです。


次はひろきで
「かわいい女の子ではなく、かわいらしい女の子な理由」
  1. 2009/02/13(金) 19:54:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

