HarmoniX 公開日記

T’s Lonely Hearts HarmoniX メンバーが順番に日記を書いていく公開日記です 暇つぶしにでも読んでください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みやっちという人物

「『みやっち』についてよろすく」

・・だそうなので、高校の時の彼の伝説をいくつか。


①数学の時間にあてられる→気づかず寝てる→先生居眠りに気づかず
 もう1回名前呼ぶ→まだ気づかず寝てる→先生気づく→みんなが
 先生マジギレかと思うくらいの怒鳴り声でようやくゆっくり起床。

②生物の問題解く時間→やっぱ寝てる→先生親切に起こしてあげる
 →ゆっくり顔を上げるが、まわりを軽く見渡した後に「・・・、
 気のせいかぁ、にゃむにゃむ」→寝る。

③体育のサッカーの時間、ドリブル中、初対面のディフェンスの相手に「で、でけぇ!でけぇ!うわーマジでけぇ!」


どうですか?いかなる人物か分かりましたか?www

今、挙げたのなんか、氷山の一角!


でも、意外なところで集中力発揮したり、

突然核心つくこと言ったりなんかもする。


もうちょい、みやっちという人物知りたいな思ったとしたら

日記とか、創る音楽を見たり聴いたりして

今後とも観察してやってくださいな。


ほいじゃ ひろ茶「目指す音楽像」


  1. 2007/03/03(土) 00:53:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

